忍者ブログ
FXブログはFXで確実に勝率を上げるための情報を集めています。FXブログには初心者や主婦でも稼げるようになるための情報満載!FXのことはFXブログで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FXに関する話題をピックアップ

8月8日のトレード(\ +304474)
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ブログランキング PAチャートのデモ版を試して見たい方は申し込みフォームをクリックして下さい (2週間無料で試用出来ます) PAチャートデモ版申し込み.(続きを読む)

8月7日の深夜18枚ロング
セントラルではサーバーが込み合ってて、なかなか入札出来ず、 一番安値で買注文が出来なかったのですが、 80点の出来だったと思います 1クリックのご協力を宜しくお願い致します FC2 Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ ...(続きを読む)

みずほ 外国為替
松井証券FX外国為替投資って言えば株が有名ですが、 最近は、外国為替取り引きが人気あるみたいです。株よりリスクはありますが、リターンは、凄いようですよ。松井証券FX初心者の外国為替業者moreFX撤退 ...今までの運用成績です。株で大損… ...(続きを読む)

大損しました
FX茅ヶ崎さん お久しぶりです。ランドについてー私には身近な通貨ではないので取引していません。なんか値段が飛びそうで怖いというイメージがあります。saru999さんコメントありがとうございました。早く相場が落ち着くといいですね。 ...(続きを読む)

勝つことではなく大損をしないこと。生き残ることが肝心なんだ。
FX初心者のFXブログこのFX初心者のFXブログはFX初心者のわたしがFXブログとして日々のFXについての情報を配信しているものです。 勝つことではなく大損をしないこと。生き残ることが肝心なんだ。 FX初心者の頃入門書を読んだり、 あちこちのブログを見て ...(続きを読む)

利大損小を狙うスウィングが有効な相場。ドルスイスのブレークが間近?
さて、FX相場は昨日に引き続きサブプライムローン問題を引き金に、円買いが加速しています。 今はショートすらしにくい相場です。 このまま円高が永遠に続くことはまず有り得ないので、下げとまりのポイントを探りながら、大きな利益を狙うのが得策だと ...(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)で大損したことが引き金となって
また、FX(外国為替証拠金取引)で大損したことが引き金となって、 勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・ しかし、そのどん底から、 わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。 わずか2年5ヶ月の出来事です。 ...(続きを読む)

fx 初心者 大損
質問集 FX 初心者 大損|疑問・質問集 確定申告 FX 株|疑問・質問集 FX レバレッジ 200|疑問・質問集 FX 完全自動売買 評価|疑問・質問集 FX 比較 スプレッド|疑問・質問集 FX プライム 比較|疑問・質問集 ...(続きを読む) アフィリエイト初心者 更新通知 ...(続きを読む)

私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由・・・
私がFX(外国為替証拠金取引)で大損した理由は単純です・・・ 長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、 トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。 職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システム ...(続きを読む)

昨日のドル/スイス
昨日は会議、食事会と続き帰宅したのは21時過ぎでした そして、直ぐPAチャートをチェックすると240分足で赤ダイヤが点灯していました (FIBの1.236で跳ね返されて、長いヒゲを残して赤ダイヤが点灯すると言う最高のシチエーションでした) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]