忍者ブログ
FXブログはFXで確実に勝率を上げるための情報を集めています。FXブログには初心者や主婦でも稼げるようになるための情報満載!FXのことはFXブログで!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!

初めまして!

月収100万円の個人投資家、清水と申します。

株価がこれから上昇すると確実にわかるある先読みの

方法で、毎日継続的に利益を出しております。


一日で大金を手にすることは少し難しいかもしれませんが、

毎日勝ちを継続することで、毎月100万円以上の収入を

得ることは可能です。


なぜなら、株で稼ぐことは非常にシンプルなことだからです。


どの銘柄がどのタイミングで上昇するかがわかれば稼げるわけですよね?


この銘柄今から上がるぞ~

買い!

この銘柄今から下がるぞ~

売り!


これだけで稼げるんです!!


そんな単純な銘柄は存在しないと思いますか?




私は、○○銘柄の上昇する銘柄・上昇する時間帯・上昇するタイミングを知っています


だから、毎日確実に5%程の利益を上げることができるんです^^

株をギャンブルとは言わせない!1日10分のトレードで毎日確実に5%の利益を得る方法!!



FXに関する話題をピックアップ

今週前半の成績
昨日までのFXCMは 7月17日トレード \ +13669 スワップ \ +1060 トータル \ +14729 7月17日トレード \ +7200 スワップ \ +590 トータル \ +7790 となりました スクリーンショットを取り忘れてしまいました 今週はドルスイとドルカナダで瀕死の状態でしたが ...(続きを読む)

FXで大損しないように!!
FXで大損しないように!! 逆説的ですが、FXに必勝法はないと考えています。 外国為替取引業者に勤めていた人間の800回以上の自己資金のトレード記録です。 投資した自己資金360万円がいくらになったのか!!! 皆様のトレードの参考になれば幸い ...(続きを読む)

DEMO第2戦(2)
先週金曜日にポジしたGBPJPY0.1。 実はこれショートポジなんです。 で、今現在4.4ポイントのマイナス。 つまり4400円の含み損ですね。 下げると思ったんですが・・・ あのあとUSDZARショートポジも0.1保有したのですが・・・ ...(続きを読む)

DEOMOの続き(完)
DEMOのつづきです。 今日下げてストップロスに引っかかりました。 内訳は。 Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。15日:GBPJPY0.1ポジ(242.39) 26日:GBPJPY0.1ストップロス(246.25) ...(続きを読む)

DEMO第2戦(1)
GBPJPYを0.1ポジしました。 第一戦目があまりにも上出来だったので第2戦目に突入です。 資金は5万から始めた(と言うことにしている)ので現在9万円ちょっと持ってるということになってます。 しかしここは去年の教訓を生かして ...(続きを読む)

DEOMOの続き(3)
先週の金曜日にポジしたGBPJPY0.1。 今日見てみたらば、含み益が5万に! 2万ちょっとが1週間で7万に。 こう上手くいっては困るんだけどなぁ。 どうするか迷うところですが、リミットだけ入れて放置します。 Blogンキング下がってきたので ...(続きを読む)

久しぶりに
資金の目処がたたないのでDEMOで少し勉強でもしなおそうかと思ってDEMOを起動。 再開に向けて感覚を磨こうかと思います。 とりあえず取引でもしてみます。 Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。ひとまず5万円で再開することを ...(続きを読む)

DEOMOの続き(2)
気付けば投資金の倍になってました。 含み益27000円。とスワップ。 リアルの方でこれだけの利益が出ればなぁ・・・ Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。(続きを読む)

6/8 勝ち
gmo-sec-tradesummary-20070608.gif. 6月8日最後のデイトレも終了。 終わりは勝ててよかった。 相変わらず売りが早すぎたクレティセゾン。 第一はいい判断できた。このくらい早く反応ができていればこのあいだの損失もなかったろうに。 ...(続きを読む)

信用取引で証券10社以上が大損、株急落で顧客支払えず
「信用取引で証券10社以上が大損、株急落で顧客支払えず 」 (Yahoo! 07年06月15日) 【以下引用】 東証マザーズ上場の電気検査装置メーカー「オー・エイチ・ティー」(広島県福山市)株の取引をめぐり、証券会社10社以上に、顧客から代金が ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/02)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]